沖縄のオンラインセレクトショップ|南国暮らしの雑貨店


TOP » 読みもの » 南国暮らし日記#3

南国暮らし日記#3

『大好きな盃』 誰でも、お気に入りのグラスがあると思うのですが、ここ数年ずっと使ってる盃があります。 1C292D70-F172-4956-AFCA-A4484C45204E.jpeg 夏の空に浮かぶ真っ白な雲...を連想させる盃。 そう、一目惚れして速攻で手に入れました。 51D46758-319E-4F0F-A241-395CD01E4A61.jpeg 器ひとつで、食卓が変わる!ってのは、本当に思います。 この器にあうお酒はどれ? このお酒にあう器は? ※酒ばかり笑 この盃... ものすごく気に入ってるのですが...ひとつだけ欠点が... そう...飲みすぎちゃうんです...笑 みなさんも、是非お気に入りの器を見つけて日常を楽しんで♪ F04555B0-51D7-436E-ADD2-348146320516.jpeg

更新日時:2022.1.19

page top